コラムは WWA Wing ブログに移行します

2020年 12月 12日

WWA FanSquare では 2020年8月15日 より WWA の使用方法を中心としたコラムを新設しましたが、本日を持ちましてコラムの新規掲載を終了します。今後は WWA Wing ブログ に掲載場所を移行します。

コラムの移行の理由は、 WWA Wing と WWA FanSquare の役割分担を明確にするためです。

WWA Wing では WWA マップ作成ツールの頒布を行っていますが、 WWA Wing から WWA マップ作成ツールを入手しても使用方法が分からない場面に陥ると思います。 WWAWing ブログを新設し、使用方法をそのブログに集約することで、使用方法を探すまでの時間を短縮化を目指しています。

一方で WWA FanSquare については WWA 作品を探しやすくする新しいサービスの考案や開発を進めています。

なお、既存のコラムの記事についても、 今月中に WWA Wing ブログへの移行 を予定しています。

これまでコラムを読んでいた方にはご不便をおかけしますが、コラムの情報は WWA Wing ブログのご利用をお願いします。

WWA を作るなら WWA Wing。 WWA を遊んだり語ったりするなら WWA FanSquare。2つの WWA サイトをぜひご活用ください。